ビンゴパーティで4等ゲット!

ららぽーと豊洲

正確にはビンゴパーティで、ではないのですが、、

というのも今日は雨のためにメインステージが使えなくなり、屋内での抽選会になったのです。

ビンゴパーティで4等ゲット!

いつものビンゴカードはもらうかわりに、並んで抽選の機械のボタンを押すと何等かが決まります。

この抽選形式だとビンゴと違ってランダムで何等かが決まるので、最後まで平均的に豪華賞品が残っている所が良いですね。

ビンゴパーティで4等ゲット!

ただこの列を並ぶのはけっこうしんどいです。。

ビンゴだと待つのも当たるまでのワクワク感がありますからね〜。

並んでいる間、何が欲しいかなぁと頭の中でイメージ(というか妄想?)

一等だと運使い果たしそうだし^^;シネマギフトカード辺りが当たるといいなぁ
と思っていたら…

ビンゴパーティで4等ゲット!

本当に当たってしまいました。
いつもくじ運ゼロなのにびっくりです。

ユナイテッドシネマギフトカード3000円。
レイトショーなら映画2人分にポップコーンもつけられるかな^^

右下は参加賞のしおり(傘ぶくろ入り)とダイ・ハード4.0のスタンプラリーキャンペーンの台紙です。

ダイ・ハード4.0のスタンプラリーはユナイテッドシネマ鑑賞券が444名にあたるそうで、これもいいなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました