ららぽのミニ花火ショー




昨日のららぽーと豊洲の花火ショーは強風のため今日に延期になったのだそうで…ということは昨夜の音はなんだったんだ?

まぁ見られるので嬉しいです^^

8時すぎには人が跳ね橋付近に大勢の人が集まりはじめました。

8時15分、クレーンのイルミネーションが消えました。これから花火を行いますという放送が流れ…

大きな音と共に花火が始まりました。おぉ、すごいすごい!

今回は3分間ということで、けっこう楽しむ時間がありました。 かわいそうだったのはドッグラン付近でお散歩していたわんこ達。

突然の爆音に悲鳴をあげて飼い主さんにしがみついていました^^;

トラウマになりませんように…

スポンサーリンク

コメント

  1. こんにちは
    そうですか、延期だったんですか。昨晩、ドンどーんという音を聞き、ベランダから見下ろして見ていました。子供をだっこしていて、カメラを取りに帰ると終わってしまいそうなので、そのまま見ていて、撮影はできませんでした。うちから見るとかわいいもんでしたが、近くで見ると迫力だったんですね。なんか東京湾大花火祭のミニチュア板という感じでした。

  2. nao より:

    トリトンぐらしさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。大玉の花火は上がりませんでしたが、近くで見るとなかなか見応えがありました^^
    観客も東京湾花火のミニチュア版らしくかなり大勢いてびっくりしました。
    夏の本番は、この周辺相当混雑しそうな気がします。。