ららぽーと豊洲の週末イベント

ららぽーと豊洲

先週の土曜日はライブ、花火、ビンゴパーティと盛りだくさんでした。

どうやらミニ花火は今後、毎月一回やる模様です。

今回は私たちもビンゴパーティの招待券をゲットして、午前11時からの回に参加してきました。

やはり参加するとワクワク感が違いますね〜^^

受付で招待券とビンゴカードを交換してもらいます。

ららぽーと豊洲の週末イベント

ビンゴカードとその時のもらった「パイレーツオブカリビアン」のポストカードと、参加賞のバンドエイドです。

大きな買い物をしたのでしょうか、沢山のビンゴカードを持って参加しているご家族もいました。

ららぽーと豊洲の週末イベント
私も中盤にやっとリーチになり、「29」が出ればビンゴという所まできました。

司会の人が「Iのにじゅう…」と言うたびに、「お〜?!」と盛り上がったのですが、結局ビンゴにはならずでした。

ユナイテッド・シネマ賞でいいから欲しかったなぁ〜。

ららぽーと豊洲の週末イベント

見事3万円のお買い物券をゲットした人です。
うらやましい!

この日はとても日差しが強くて、帰ったらyasuは日焼けで黒くなってました^^;
う〜ん、日焼けは欲しくないですねぇ(汗

ららぽーと豊洲の週末イベント

来月のビンゴパーティ招待券配布は6月1日から、ビンゴパーティは6月24日だそうです。

次回こそはビンゴするぞ〜!

コメント

タイトルとURLをコピーしました