G.Wの夜景

豊洲空間

G.Wの夜景

今日はうっかりしてららぽーと豊洲のミニ花火ショーを見逃してしまいました。

外でパンパンという花火の音がするので思い出し、窓から見た時にはすでに終わっている様子^^;

またG.W中は周遊船も遅い時間まで運行するということで、夜景を見ようと18時の回に乗るつもりだったのですが、それも気付けば乗り遅れ… かなりボケボケです。

でも今日は風が強かったから周遊船も動いていたのか微妙ですね。

明日か、日曜日の19時の回に乗れたらいいな〜。
豊洲の周遊船が下をくぐっていくレインボーブリッジも今日は祝日カラーです。

G.Wの夜景

明日はSTATENDAMという大型客船が晴海客船ターミナルに泊まるようです。
周遊船に乗ったら、豪華客船を近くに見る機会もありそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました