ユナイテッドシネマ豊洲でスパイダーマン3

ららぽーと豊洲

今日は「ユナイテッドシネマ豊洲」のレイトショーで「スパイダーマン3」を観てきました。

「スパイダーマン2」からすでに2年?

待ちに待ったこの日がやってきました(^^)

本当は初日に観るつもりだったのですが昨日は、都内最大級のスクリーン10での上映がすでに終了していたため、涙をのんで今日に繰り越しました。

やはり、ずっと楽しみにしていた作品なので巨大スクリーンで観たいですよね〜っ。

まさか、2を観た頃は・・スパイダーマン3を豊洲で観ることになるとは思ってもいませんでしたが・・(笑)

そして、映画は期待を裏切らない素晴らしい出来映え!!

進化したVFXもそうですが練りに練られた脚本が秀逸です。スクリーン10の巨大スクリーンのおかげで素晴らしい作品を堪能させて頂きました〜っ。

なんと、サム・ライミ監督には、「スパイダーマン6」までの構想があるとかないとか???

何年後になるか分かりませんが「スパイダーマン4」も豊洲で観たいですね♪

コメント

  1. tanigox より:

    日本を意識して脚本にこだわったらしいですね。ちょっと気になってきました。

  2. yasu より:

    tanigox さん、こんにちは!!
    >日本を意識して脚本にこだわったらしいですね。
    へ〜っ、そうなんですか。
    ・・・ということは、、少年ジャンプ的なアレかな(笑)

タイトルとURLをコピーしました