SEASIDE BINGO PARTY

ららぽーと豊洲

13時からの回をのぞいてきました。
よく晴れた青空の下のメインステージがパーティ会場です。

SEASIDE BINGO PARTY

招待券がない私は見てるだけですが…

何枚もビンゴカードを持って参加している人もいました。

なかなかビンゴしないなと思っていたらファーストビンゴで5人もビンゴになっていました。
5人がじゃんけんすることに。。

SEASIDE BINGO PARTY

買ったのはこの男の子でした。

じゃんけんに勝って大喜びでしたが、司会の人の「3万円で何が欲しい?」との問いには特に思いつく物が無い様子。

子供にはちょっと想像しにくい額なのかもしれないですね。

次回のビンゴパーティは5月27日(日)だそうです。
(ビンゴパーティ招待券配布スタート日は5月7日(月)から)

次は是非ビンゴカードを持って参加したいですね〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました