豊洲らーめん




東京都知事は、もの凄い早さで石原慎太郎氏に「当確」がでて3選に決定しました。

テレビのインタビューでも豊洲の土地の問題については、移転が1年遅れるかも知れないが必要なら再調査をするようなことを石原節で語っていました。

まあ、石原さんに決まったことで移転は間違いなく行われることとなりそうですが土壌汚染に関しては、騒がれてるのは確かなので徹底的に再調査をして、気持ちよく豊洲に移転してきて欲しいモノですね。

・・さて、昨日は投票の後、食事をするためにオープンしたばかりの「温野菜」に行ってみたのですが日曜のせいか、待ちが結構いたので後日にすることにしました。

豊洲らーめん
豊洲らーめん

そこでなぜか、初めてネットではあまり評判の良くない「豊洲らーめん」に行ってみることにしました。

ここって、立地が最高なせいなのか、いつも結構混んでいます。

豊洲らーめん
豊洲らーめん

naoは、豊洲らーめん(630円)

豊洲らーめん 味噌
豊洲らーめん 味噌

自分は担々麺にしようと思いましたが今日の気分でみそらーめん(650円)を注文しました。

豊洲らーめん 餃子
豊洲らーめん 餃子

餃子は、なかなかボリュームあり。

みそらーめんは、みそが食べたいときには普通に満足できる味でした。

・・・でも、なにか独特の風味がします。
磯というか、漁港というか(笑)

魚系のだしが効いているのでしょうね。

豊洲らーめんは、非常にそれが際だって、naoはあまりお気に召さなかったようです。

値段は手頃でボリュームも結構あるのでちょっと気軽にラーメンが食べたいときにはよいかも知れませんがnaoと行くことはなさそうです(^_^;)

豊洲らーめん
住所:江東区豊洲4-1-1
営業時間:11:00~28:00

スポンサーリンク