カプチーノとカプチーノを飲む




カプチーノとはこの子の名前です。

お台場DECKSシーサイドモール1階のPuppy the Worldというお店のレンタル犬です。

ドッグレンタルを聞くと、あまりいい感じがしない人もいらっしゃるかもしれないですね。

しかし犬を飼う事が出来ない事情がある人間にとっては、ありがたいサービスです。

そんな人達が集まるためか、12時の受付開始のところ、13時に行ったらすでにこのような行列が…

1時間半待ってようやく受け付けてもらい、16時からのお散歩に行けることになりました^^;

列の最初のほうに並んでいた人達から順番に、気に入った犬を写真で選んで行きます。

私たちはほとんど最後のほうで、最後のほうとなると、子供と遊べないとかだっこをいやがるなど、ちょっと難しい所がある子が残っているようです。

そんな中でカプチーノちゃんはポメラニアンなので、気が強いところはあるけれど、いきなり後ろから抱いたりしなければ大丈夫です、とのことでこの子に決めました。

カプチーノちゃん、足が早いのなんの。
お散歩コースがわかっているようで迷う事なく走っていきます。

ほとんど犬にひきずられるように小走りに走っている私^^;

無愛想というわけでもないのでしょうが、やはり知らない人だからか、私たちにはほとんど無関心で熱心に草むらを調べてマーキングしています。

写真はドッグカフェ(Puppy’s Dining)でのものです。
レンタル犬はおやつを与えてはいけないので、ドッグカフェでも水以外何もあげられません。

カプチーノちゃんもわかっているようで、そわそわしながらも欲しがる様子はありませんでした。

一時間半けっこう気をつかいながらお散歩させたせいでしょうか、お散歩が終わると同時にど〜っと疲れがきました。

でも私たちにあまり関心を示さないカプちゃんが、たま〜にしっぽをふりながら甘えてくれた時はほんっと可愛かったです。

カプチーノちゃん、ありがとう♪

Puppy’s Diningのランチメニュー
犬様ランチ 1300円…
人間より高いかも?

>>Puppy the World

cafe
cafe
豊洲のクーポン情報はこちら>>

dog
dog
森田誠の愛犬と豊かに暮らすためのしつけ法>>

スポンサーリンク