実演手打ちうどん 杵屋

豊洲の食

豊洲センタービル1Fのうどん屋さんです。

実演手打ちうどん 杵屋

今日はとても寒かったので、暖かいうどんを食べたかったのですが、シエルコートのなか卯はお店の中がコートが脱げないくらい寒いんです。。

というわけで、こちらのお店に初めて入ってみました。
夜は飲み屋に近いお店なんだなぁというのが入っての印象。

夜の7時半すぎでしたが、けっこう会社帰りの人達が多くて注文の料理がなかなか出て来ず…お店の人が気を使って枝豆を出してくれました。

実演手打ちうどん 杵屋

ヒマなので焼酎のメニューをじっと見てしまいました。
芋焼酎、栗焼酎、泡盛など、全品400円。
好きな人には楽しめそうですね。

実演手打ちうどん 杵屋

ようやく来ました。
天ぷらうどん。730円
ボリュームがあって、熱々です。
食べているうちに汗が出て来ました。

実演手打ちうどん 杵屋
こちらは山かけうどん。750円

私たちの後に入った人達にはすぐに料理が来ていましたから、たまたま間が悪かったようです。

お店にテレビがあるなんて、子供の頃、お隣にあったそば屋さんを思い出して懐かしい気分になりました。

必ず大晦日には、紅白をお店のテレビで見ながら力うどん食べてたんですよね^^

実演手打うどん杵屋 豊洲センタービル店
ジャンル:うどん
アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅1b口 徒歩2分
住所:〒135-0061 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービルあいプラザB1F(地図
周辺のお店のネット予約:
すし屋 銀蔵 豊洲店のコース一覧
郷どり燦鶏 TOC有明店のコース一覧
PIZZA SALVATORE CUOMO 豊洲店(豊洲センタービルアネックス)のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×うどん
情報掲載日:2019年4月22日
レストランブランド情報:杵屋

コメント

タイトルとURLをコピーしました