春海橋公園

豊洲空間

春海橋公園

豊洲公園横の公園です。
芝や木も植えられ、ほぼ完成の姿が見えて来ました。

春海橋公園

近くで見るとかなり広い公園ですね。

春海橋公園
セキレイやムクドリ達が芝生の上でお散歩の先取りしていました。

春海橋公園

きっとこの階段をのぼって、「がすてなーに」に入って行くこともで出来るようになるんですね〜。

春海橋公園

植栽達。
今は枝しか見えないものもありますが、何の植物なのかな?

入れるようになる日が楽しみです。

前回の晴海橋公園の記事へ

がすてなーに ガスの科学館前の晴海橋公園
がすてなーにの前の公園が少しずつ出来上がってきているようです。 2月2日頃はまだこのような状態でした。 急ピッチで作業は進んでいるようです。 もう少し近くから見てみようと、散歩がてら、「がすてなーに ガスの科学館」まで行ってみま...

コメント

  1. tanigox より:

    ここの公園の完成は本当に楽しみです。
    気持ちいいだろーなー。

  2. nao より:

    豊洲公園の3分の1ぐらいはある広さですよね。
    またお散歩コースが増えますね^^

タイトルとURLをコピーしました