今日は映画サービスデー

ららぽーと豊洲

昨日、おとといと仕事に追われ、ひさびさに豊洲の夕暮れです。

豊洲 黄昏

あの新市場のクレーン、今日の午前中に再び現れましたね。

今日は映画サービスデーということで、ユナイテッドシネマ豊洲に行って来ました。

今日観た映画は「ドリームガールズ」。
ユナイテッドシネマで一番大きなスクリーンのSCREEN10に初めて入りました。

413人入れる大スクリーンはやっぱり良い!です。

映画の値段はスクリーンが大きくても小さくても変わりませんが、大画面で観る映画はプラス300円ぐらいの価値はあると思います。

並んで映画を観るような時代でもないし、気に入った映画は大スクリーンで上映されているうちに観たほうがいいですね〜。

大友克弘監督×オダギリジョー主演「蟲師」

それと今日行ったのは、大友克弘監督×オダギリジョー主演の「蟲師」舞台挨拶付き試写会のキャンペーンの告知をユナイテッドシネマ豊洲のHPで見たからなのですが、てっきりこれはユナイテッドシネマ豊洲で行われると思っていました。

しかし応募用紙をもらって見てみると、会場は白銀台の八芳園?
人数は10組20名??

バレンタイン・ホワイトデーキャンペーンなどいろいろな楽しい企画をしてくれるユナイテッドシネマのHPですが、これはちょっと予想と違ったなぁ…^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました