東京湾に…「おっ?」

湾岸地域

今日の午前中です。

右側の晴海の客船ターミナルにいるのはふじ丸。

ふじ丸

消防船が居るなあと思っていたら、赤い水を吹き出していました。
海上保安庁の予行演習とかでしょうか??

豊洲 花火

こちらは午後9時近い頃の写真です。
ブレまくりですが^^;

テレビ番組の演出で、ほんの数十秒の花火でしたが、音が遅れてドーン、ドーンと来ました。

場所的には市場前の先の海上かなというふうに見えましたがわかりません。
一瞬とはいえ、とても綺麗でした。

強風が吹いていたので、外を歩いている人は少なかったと思いますが近くで見える場所にいた人は驚いたでしょうね。

ちょっとだけ見たせいか、夏の花火大会がすごく待ち遠しくなってしまいました。

海つながりで28日の写真も載せておきます。

しんかい6500の支援母船よこすか 晴海埠頭

有人潜水調査船「しんかい6500」の支援母船「よこすか」ではないかと思います。
この頃晴海で一般公開をやってたんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました