澄んだ空気の朝

湾岸地域

雨上がりで久しぶりに澄んだ空気の朝です。
富士山見えるかな〜と期待していたのですが、残念ながら見えたのは下だけ。

豊洲 澄んだ空気の朝

下の山は尾根までくっきり見えていたので、これで上に雲がなかったらと残念です。

ところで見慣れている人には当たり前な風景かもしれませんが、ちょっと不思議な感じがした豊洲方面の風景です。

某所から見た豊洲

どこからの眺めかわかりますか?

豊洲シエルタワーのすぐそばに立っているのは豊洲のアネックス…?ではなくて、晴海トリトンです。

建設中のTHE TOKYO TOWERSは豊洲から見るとトリトンのすぐ横に見えますが、ここからだとかなり距離があるように見えます。

新木場駅

新木場駅からの眺めでした。
視点を変えてみると随分と違って見えるものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました