豊洲漁港 寿し常 市場内店

ららぽーと豊洲

豊洲漁港 寿し常 市場内店

ららぽーと豊洲の中で演出とはいえ異彩を放っているお店です。
開店したばかりのきれいな店が連なる所にこのたたずまい。

店前の水槽の中の手長カニがのっそり動く様子をつい見入ってしまいます。

豊洲漁港 寿し常 市場内店

店内もナンジャタウンかと思うような異空間でららぽーとの3Fだということを忘れてしまいそう。

以前豊洲握りを頼んでボリュームに圧倒されたので、今回はお好みで注文票に書いてオーダーしました。

豊洲漁港 寿し常 市場内店

ここのお店はご飯がかなり大きいので私には6個で十分です。
とろサーモン98円、あまえび148円、活あじ198円、ねぎとろ198円、中トロ248円、うに298円。

豊洲漁港 寿し常 市場内店
yasuが注文した豊洲握り。1680円

夜の10時近かったですが、けっこうお客さんが入ってました。

豊洲漁港 寿し常 市場内店
■ららぽーと豊洲 SOUTH PORT 3F / 18
■営業時間:11:00 – 23:00

※ 現在は閉店しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました