ユナイテッドシネマでアンコール上映

ららぽーと豊洲

ユナイテッド・シネマ豊洲で「ホテル・ルワンダ」のアンコール上映を滑り込みで観て来ました。

ユナイテッドシネマ豊洲

木曜日最後の上映でしたが、予想以上にお客さんが多くてびっくりしました。

やはり見応えのある映画でとても満足しました。
アンコール上映万歳です。

こんなに良い映画が一時期は日本での上映が危ぶまれていたなんて、、でもそれで話題になったから逆に良かったのかな?

私としてはあまりにホラーな流血シーンは恐くて苦手なのですが、そのあたりは配慮して撮影がされていて助かりました。

ホテル・ルワンダは今日、2月23日までの上映です。

ユナイッテッド・シネマ豊洲内のロビー

ユナイッテッド・シネマ内のロビーです。

映画館向かいのBreatheはクイーンアリスのケーキテイクアウトを始めたり、3月からランチメニュー開始したりサービス増やしているみたいですね。

以前辛口コメントを書いてしまったのですが、最近店員さんが変わっていて、なんか気になります(汗

コメント

タイトルとURLをコピーしました