ららぽにアイドル?!

ららぽーと豊洲

とっても不思議な光景が広がった、時東ぁみシングル発売記念イベント。
(といっても用事で10分ほどしか観てないのですが。)

撮影禁止ということで、写真はイベント前のこれだけです。

時東ぁみシングル発売記念イベント ららぽーと豊洲

彼女はピンクの帽子に白のコートとブーツいうアイドルらしい姿で登場しました。

上の写真には撮ってないのですが、前のほうにかなり濃そうなファン達が…。
(Tシャツの後ろに「時東ぁみ」って書いてあるし。。)

彼女が歌う間、ステージの向かいの階段で見事に息のあった振り付けを集団で披露してくれました。

たぶん彼らにとって私たちに見せるわけではなく、彼女と一緒に踊るという感覚なのかも?しれませんが、あまりの熱気に時東ぁみよりそっちに注目してしまう人が多かったような?

もし彼女にお願いされたら、彼らは迷わず東京湾に身を投げるのではないかという勢いでした。

「ららぽーとのマップを見ると船が沢山あるように見えるんですよ」とか彼女が言っているあたりで時間切れで立ち去りました。

いやぁ、濃かった。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました