等身大ガンダム!!

ららぽーと豊洲

今日、ららぼーと豊洲3Fにある「アソビットシティ」の前を通り過ぎると・・・

等身大ガンダム RX-78

12分の1の等身大ガンダムが飾ってありました。

等身大シャア専用ザク

これ、実は売っていて値段は35万円です。

う〜む全高1メートル50センチで迫力満点・・・男のロマンだけど置くとこないなぁ・・・(買ったらnaoに怒られそう・・)でも買う人いるんですよね。

以前、発売された12/1 シャア専用ザクも飾っていました。

ファーストガンダムのモビルスーツは世代的にやっぱり燃えるなあ・・。

「アソビットシティ」では「wii」が緊急入荷してお店の人が声を上げていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました