今頃、有森さん確認

豊洲空間

マラソンはあまり知らない私も今回ラストランとなる有森裕子さんぐらいは、通ったらわかると思っていたのですが、わかりませんでした。

周りの人もわからなかったようで、さっき通り過ぎたみたいよという声を聞き、なんだぁと思っていたのですが。東京マラソン2007 有森裕子

あとでユニフォームなど確認して、写真を調べると撮ってました!
かなり小さいですが…写真の一番右端です。

黄色い服の人はペースメイカーさんだそうです。

東京マラソン2007 有森裕子

もう少しアップで撮った写真は前の人の後ろで見えなくなってました。
IXYの時計では撮影時刻は11:45分になっています。

ここは集団で走ってるなぁと思ってたんですが、有森さんがいたんですね〜。
心なしか一緒に走っている人がうれしそうです。

コメント

  1. 東京マラソン:ラストラン有森さん、お疲れさま

    岡山出身の有森選手は、現役ラスト・ラン。
    がんばりましたねー。
    22キロ地点で転倒し、膝から血を流し
    それでも2時間50分台の成績でのゴール。
    走るのがすきでたまらないという有森さんらしい走りでした。

タイトルとURLをコピーしました