東京マラソンスタンプラリー(国際展示場〜ゴール)




昨日18日の東京マラソンスタンプラリー、前回の記事の続きです。

スタンプラリーポイント5に着きました。
手前では都立江北高校和太鼓部のみなさんが演奏中です。
かっこいいです。

いよいよ、スタンプラリーはあと一個。

ところがここでどういうわけかここで道を間違え…

東京ビックサイトへ行ってしまいました^^;
ランナーと一緒に歩いていれば良かったはずなのに、どうも案内の人の指示を聞き違えたようです。

ビッグサイトもこの人出です。
甘酒を配ったり、イベントをやっていたり、賑やかでした。

世古利彦さんのサイン会&握手会もやっていました。
他の人と撮影していたのを横から撮ってしまいました。

なかなか楽しそうだったのですが、あと1つのスタンプの空白が気になって有明に戻りました。
ようやく最後のスタンプです。

景品をもらったあと、さらにお楽しみ抽選会の三角くじに参加。
このようなものが当たるようなんですが…

くじ運が皆無な私はやはりハズレでした^^;

マラソンのフィニッシュ会場までは行きませんでした。
写真はこの場所までです。

時間はカメラの時計で14:32です。
本当に大きなイベントで、私も一部ですが参加出来て楽しかったです。

ゆりかもめで帰るとだいぶ人は減っていましたが、まだマラソンは続いていました。

上からの風景です。

今頃こんなに晴れて…

朝とは大違いですね。

ちなみに景品はこんな感じでした。
大江戸温泉物語のご優待チラシも入ってましたが、本日までって…
その足で疲れを癒しに行った人もいたのかな?

スポンサーリンク

コメント

  1. tanigox より:

    すごい、スタンプラリー制覇されたんですね。
    私はちょっとだけ観戦しました。
    ※ブログリニューアルしました。

  2. nao より:

    tanigoxさん
    東京マラソン、ちょっとだけでも参加してみたら楽しかったです。
    プログ、リニューアルされたんですね。
    ババ・ガンプ・シュリンプ、いつか行きたいと思いつつまだ行けていません。ボリュームがすごそうで^^;
    こちらもリンクさせていただきますね。