フードサーカス




ららぽーと豊洲3Fにあるフードサーカス。

タイ料理の「コカレストラン」、イタリアンの「マレンマ」、中華料理「Imperial Treasure」、アメリカングリルの「The OREGON Bar & Grill」、シンガポール&インド料理「KRISTON」、博多らーめんの「由丸」といったレストランワンダーランドの系列のお店が揃っています。

今日は初めて食べる「ラクサ」(750円)という麺の料理を頼んでみました。
「KRISTON」のメニューです。

写真左のカードをお店の店員さんに渡して、欲しい食べ物を注文すると、その場で作ってくれます。
カードはフードサーカスを出る時にまとめて決済するしくみです。

味のほうですが、だしはエビのような香り。
ココナッツミルクのカレー味らしいのですが、カレー味なのかなぁ?
確かに辛さはありましたが。。

麺はうどんとパスタの中間ぐらいの太さです。
それと柑橘系の香りのする葉っぱのようなスパイスが入っていました。

残念ながら今ひとつ私の口には合いませんでした(>_<;
素直にいつものカレーにすれば良かった。。

こちらはyasuが選んだ同じお店のインドカレー(850円)です。
甘口カレーなので食べやすい味。
ただカレーとご飯だけなのがちょっとサミシイです。。

やっぱり即席で出す料理だとこんな感じかなぁ、とも思ったりもするのですが。。

ちなみに有楽町にあるコカレストランは割と好きで何度か行っていたのですが、そこのお店の方が、フードサーカスに居たことがあってびっくり。
こちらに移動になったのだそうです。

いろいろメニューを増やそうとがんばっていらっしゃるようでした。
味のことも気にしていたようですが、やっぱり本店と同じ味っていうのはなかなか難しいのかも?

でもフードサーカスでも、コカレストランのタイカレーはわりと好きです。

4階にも席があるようですが、4階を解放している時間に行ったことはないんですよね。
暖かい季節にはテラス席もいいかな?

窓際の席からの眺めはこんな感じです。

自由に料理も席も選べるし、気軽に景色も楽しみながら食事するにはいいかもしれないですね。

フードサーカス
場所:ららぽーと豊洲  ship II 3F / 16
営業時間:11:00 – 23:00

【豊洲】のクーポン情報はこちら>>

スポンサーリンク