スーズ(Soothe)




3日前ぐらいからどうも腰痛がひどい・・。

普段は腰が痛くなることはないのですが「1月」になると必ずといっていいほど痛くなるのです。

5年前に以前の仕事を辞め、空きの期間に年末年始だけクロネコヤマトの宅急便の仕事をしたことがあったのですがその時に痛めてしまってからのような気がします。

そういえば、その仕事は豊洲営業所でやっていて晴海トリトンスクエアなどに配達に行っていました(今は、その営業所はなく、ヤマトの営業所は豊洲駅の近くに越してきています)

う〜む、今考えるとあの時「豊洲」に住む事なんて考えてもいませんでした。そういえば、その時は、豊洲の吉野屋でよく朝食を食べてたなぁ・・・(笑)

・・であまりに腰が痛いのでその吉野家があるビル8階の整体院【スーズ(Soothe)】に行ってみることにしました。naoが足を痛めた時に行って良かったことを聞いていたからです。

突然行ったのですが運良く、お客さんもいなくてすぐに処置していただくことができました。

背中の整体はまったく痛みがなく、心地よくって極楽気分。
すっごく気持ちよかったです。

30分の処置が終わった後に屈伸をするとあれほど痛かった腰が全く痛くなくなっていました。

専門的なことは分かりませんが骨と骨の間に隙間が無くなっていていたのをマッサージでほぐしてくれたそうです。

おそるべし中国整体!!

大事はないとのことでしたが2〜3日は温湿布をしておいた方がよいのこと。

いや〜っ、何をするのでも気が散ってしまっていたので助かりました。30分で3000円の料金ですがこの痛みから解放されるなら安いモノですよね。

気持ちよくって整体は、癖になりそうです(笑)

下は、スーズ(Soothe)から見た夜景です。

★病院検索くちコミサイトQLifeの無料会員登録キャンペーン実施中★

スポンサーリンク