万豚記 ららぽーと豊洲店

ららぽーと豊洲

万豚記 ららぽーと豊洲店

このお店、以前住んでいた門前仲町にもあり、木場のロータスパークにもあり、これまでなんとなく敬遠してきたお店でした。

この日は珍しくラーメンでも食べようかということになり、(豊洲らーめんは改装中なんですね)ららぽーと豊洲の万豚記へ。

以前、元楽に入ったこともあるのですが、どうもその時の私にはこってりすぎてしまって、以来そちらは足が遠のいています。

やみつき餃子

やみつき餃子 290円
注文したらあっという間に出て来ました。

四川白ごま担々麺

四川白ごま担々麺 880円

辛そうな色をしていますが、水を飲みながら食べなければならないほどではありません。

すっきりとしたピリ辛さが食欲をそそります。
私はこの辛さには山椒が入っていると思ったのですがyasuは青とうがらしだろう言っていました。

豚バラ青菜炒飯

豚バラ青菜炒飯 880円

門前仲町の同じメニューではスープもついていたとか?
わりとあっさりした味です。

ウーロン茶、マンゴージュース等ソフトドリンクは300円、リーズナブルな値段設定でおなかいっぱいになりました。

万豚記 ららぽーと豊洲店

店内です。

万豚記 ららぽーと豊洲店

窓の格子の間から撮った風景です。
夜景をゆっくり眺められるような、おしゃれなお店とはちょっと違いますが、たまにはこういう所も良いですね。

メニューにはおみやげでテイクアウトできるものもあるようです。

万豚記 ららぽーと豊洲
ジャンル:中華料理
アクセス:東京メトロ有楽町線豊洲駅1c口 徒歩7分
住所:〒135-8614 東京都江東区豊洲2-4-9 ららぽーと豊洲3F(地図
周辺のお店のネット予約:
夜景×ステーキ big chef ~お台場デックス東京ビーチ~のコース一覧
WASYOKU DINING がぜん 有明店のコース一覧
産直鮮魚 魚米屋のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×中華料理
情報掲載日:2019年2月22日
レストランブランド情報:万豚記

コメント

タイトルとURLをコピーしました