豊洲動物めぐりコース(?)

ららぽーと豊洲

今日は家に遊びに来てくれた友だちに豊洲を軽〜く案内してきました。

スーパービバホーム 豊洲店

動物が好きな彼女とまずスーパービバホーム内のビバペッツへ。
ここのわんこ達にはいつも癒されてます。

最近飼い始めたという熱帯魚の話を聞きながら、淡水魚、海水魚のコーナーも探索。
私もお魚飼いたくなってきました^^;

そしてラストバーゲンもそろそろ終盤のららぽーとのお店をくるっと周り、最後はILIOで犬グッズを眺めてきました。
友だちは飼っているトイプードルと同じ黒のトイプードルのマグネットストラップ(なのかな?)がかなり気になった様子でした。

私も動物好きなので豊洲動物めぐりコース(?)に大満足です♪

ららぽはあっさりとしか行けなかったのでまた遊びに来てくれると嬉しいな。

通り過ぎてしまいましたが、「ダイナマイトしゃかりきサーカス」のライブやっていました。
案内中だったので、写真のみです。

ダイナマイトしゃかりきサーカス

コメント

タイトルとURLをコピーしました