西安餃子・豊洲店で新年会

豊洲の食

先日の13日、仲間達と【西安餃子・豊洲店】で新年会を行いました。

西安餃子・豊洲店
参加メンバーは総勢18人。

毎回、北は宮城、西は大阪から集まってくる凄い会なんです。

注文したのは3600円で飲み放題付きの2007年スペシャル特別コースでかなりお得です♪

メニューはこんな感じでした。

1.ガーリック 海老煎餅
2.薄切り肉のニンニクソース
3.たたき胡瓜の生姜風味
4.元祖ひとくち餃子
5.海老と玉子のチリソース
6.豚肉のオイスターソース炒め
7.特製海老シューマイ
8.五目チャーハン

のみくい 豚道楽・豊洲店】での忘年会と同じく宴会に夢中で写真を撮り忘れてしまったので一部を紹介します。

これは、豚肉のオイスターソース炒め。

西安餃子・豊洲店

すでに量が減っている元祖ひとくち餃子(笑)。

西安餃子・豊洲店

ここの名物で自分も大好きな一品です。もっとてんこ盛りで4皿出していただきました。

西安餃子・豊洲店
出来たての特製海老シューマイ。ほくほくです♪

西安餃子・豊洲店

料理はほぼ完食!!

みなさんに味も量も満足いただけたようでお店を手配した自分としてもホッとしました。

24人入れるプライベートルームを貸していただいたのでメンバーだけで楽しめたのは本当に良かったです。

店長さん、大変お世話になりました。
また、機会かあればお願いいたします!!

西安餃子・豊洲店
先日、豊洲IHIビル1階にある「西安餃子・豊洲店」に行ってきました。 豊洲IHIビルの前にあったイルミネーションです。 ららぽーと豊洲にある「桂花茶寮」とおなじGREEN HOUSE GROUPが運営しています。 西安餃子は、...

※ 西安餃子・豊洲店は現在閉店しています。

コメント

  1. PinChu より:

    はじめまして。今日になってこのブログの存在を知りましたが、豊洲系ブログの中ではピカイチだと思います。 これからも覗きに来ますね!
    ところで、お店の紹介の時に簡単に場所を教えて頂けると助かります。。。 西安餃子とかサイゴンカフェとか、分からなかったので(過去の記事を読めば分かるけど)一生懸命探しちゃいました。。。
    応援してます。 では!

  2. yasu より:

    PinChuさん、初めまして豊洲空間のyasuと申します。
    嬉しいコメントありがとうございます!!
    豊洲に住んでいる人、これから引っ越して来る人に
    役立つ情報を提供できればいいなぁと思い
    バートナーのnaoと毎日更新しています。
    よければ、また来てくださいね〜っ。
    お気軽にコメントも残していただけると嬉しいです(^^) 
    我々のお薦めのお店に行ったら感想など聞かせていただけると
    涙が出ます(笑)
    味の感想は人それぞれですからね。
    また、アドバイスありがとうございました。
    複数回、登場しているお店の記事には
    記載がなかったので今後は場所もしくは
    最初の記事のリンクなど入れておきますね♪

  3. nao より:

    PinChuさん、
    naoです。
    励みになるコメントありがとうございます!
    ブログだと情報が分散してしまうのがちょっと…ですね。
    今後、出来るだけそれぞれの記事にお店のデータを入れていくようにしますね。

タイトルとURLをコピーしました