猿回し&太郎・次郎一門新春勢揃いイベント




こんなに出演者に暖かい観客の姿ってなかったなぁと思う今回のイベントです。
出演者といっても観客の熱い視線の先はもちろん、お猿さんです。

↑は前座の様子。

「お猿さん、がんばれ〜!」という子供達のコールが聞こえていました。

ららぽーと豊洲のメインステージの下の水に落ちる芸までしてくれた芸人も初めてですしね^^;
いやぁ、ひかるとひかり?(どっちが人?)のコンビの方、風邪引かないで下さいね。。

今回のイベントはPressのカメラも回っていたようです。
さすが有名人?
なんとはなしに歌舞伎界風の厳しさも感じられた一門イベントでした。

竹馬や輪くぐりなど、芸人さんとの掛け合いも含めて夜7時過ぎまで働いているお猿さん達が、可愛いんだけどちょっとかわいそうな気もしてしまいました。

カメラの電池が途中で切れてしまい、3代目次郎の反省のポーズを撮れなくて残念です。

スポンサーリンク

コメント

  1. 豊洲地図 より:

    あけましておめでとう御座います。
    今年も宜しくお願い致します
    太郎&次郎が来ていたのですね。
    以前お台場のデックスで見た記憶があります。
    昨日は、然程寒くなくてお猿さんにとっても良かったですね。

  2. nao より:

    昨年は大変お世話になりました!
    今年も豊洲地図さんの幅広い情報に期待していますね。
    これからもよろしくお願いします。
    今日みたいに天気が悪い日だったら、きっとイベント中止でしたね。
    お台場にも太郎・次郎来ていたことがあったんですか。
    きっと昨日も各地でイベントづくめだったのかもしれませんね。