アプレシオ・ららぽーと豊洲店




今日は、いつかは行こうと思っていたららぽーと豊洲のアネックスにあるコミック&インターネットカフェ【アプレシオ】に行ってきました。

綺麗な店内は、いままでの漫画喫茶の常識を打ち破り、まさに女性一人や家族連れでも楽しめる空間になっていました。

たばこ嫌いの自分にとっては分煙されているのがポイント高いです(雑居ビルにあるような漫画喫茶ってたばこ臭くなるのが嫌だったんですよね〜っ)

会員登録後、会員専用のペア席へ。

パソコン1台にに3人ぐらい座れるソファでゆったりできます。
パソコンは、インターネットはもちろん、映画(GEOチャンネル)やオンラインゲーム(リネージュ等)も遊ぶことができます。

ドリンクも充実、アイスクリームも食べ放題です(↑アイス盛りすぎました!!)。お正月のせいか、みかんやおしるこのサービスもあったのが面白かったです。

自分のノートパソコンを持っていたのでちょっと仕事をしようと思っていたのですが(LANケーブルを繋げば利用可能)読んでなかった漫画を読みふけってしまいました(笑)。引っ越してからはコミックスを買うのはちょっと自粛してたんですよね。

コミックライブラリは、小さめですが新刊は完備してますね。女性用の雑誌もたくさんあります。別料金のフードもお手頃です。

Img_0646
Img_0646
Img_0656_1
Img_0656_1
いや〜っ、ちょっと料金は高めですが心地良い空間ではまってしまいそうです。

パソコンは、ウィンドウズだけでなくMacもありました。Mac派な自分にとってはこれまたポイント高いです。お座敷席も良さそうだったな〜っ。

また行こうっと♪

スポンサーリンク