Hobson’s




寒いのにアイスって…ですよね^^;

始めはクレープでもと思ってたんですが、入ってメニューを見ているうちにやっぱりアイスに惹かれ注文してしまいました。

これまでサーティーワンアイスクリームのような、アイスのお店に入ったことは何度かありますが、Hobson’sのように、アイスにフルーツをブレンドできるようなお店は初めてです。

バニラマンゴー。
ブレンドレギュラー460円+コーン50円で510円です。
今回はオススメのバニラ+マンゴーのブレンドにしてしまいましたが、いろいろ変わったブレンドを考えるのも面白そうですね。

ブレンドできるフルーツ等は種類がいろいろあるので決断力が必要になりそうですが。。

コーンもパリパリしていておいしかったです。

店内。
あたたかい紅茶と一緒なので助かりましたが、アイスだけだとちょっと寒くなりそうな室温でした。
暖かくなってからでもまた行こうと思います。

場所:江東区豊洲5-5-1 豊洲シエルタワー1階
営業時間 AM10:00〜PM9:00(イートインは8:30まで)

Hobson’sは、2009年10月31日に閉店しました

【豊洲】のクーポン情報はこちら>>

soccer
soccer
Javari【ジャバリ】ならサッカーシューズ【送料無料&30日返品無料】>>

スポンサーリンク

コメント

  1. Hobson's豊洲シエルタワー店 より:

    綺麗な画像とともに、弊店の記事をアップしてくださり、ありがとうございます!
    ブレンドアイスクリームを褒めて頂き、大変嬉しく思います(^-^)
    クレープも、当店オリジナルも加え、ベースメニュー17種類を取り揃えております。
    ぜひ、お試しくださいませ♪
    なお、ご指摘のありました『室温』ですが、
    緩めの暖房を入れ始めましたので
    適温を保ち、多少寒さは凌いでいただけるのでは
    ・・・と思いますので
    どうぞ、またいらしてください
    お待ちしております♪

  2. nao より:

    コメントありがとうございます。
    まさかお店の方にコメントいただけると思っていなかったのでびっくりしました。
    暖房の件、ご配慮いただきありがとうございました。
    また近いうちに寄らせていただきますね^^