福袋の中身その2(スーパービバホーム、Dongri garden)




今日はスーパービバホームの初売りといことでちょっと覗いてみました。
2階のnojimaの福袋は午後に行ったところ、あとかたも無くなっていました。
販売してたんですよね??

1Fには女性用のヘアケア用品等を詰めた福袋がありました。
が、注目を引いたのはコレ。

昆虫福袋?!
しかも5万円。。

子供の頃はカブトムシ好きだったんですけどね…

その後、バーゲンが始まった豊洲ららぽーとへ。
なんだか昨日より人が多い気がするのは気のせいでしょうか?

Dongri gardenの福袋です。
ジブリグッズがいろいろ入っているようです。
さらに500円のくじ引きもやっていました。

東急ハンズAIGLE等の福袋も私が見た時にはまだありました。
人だらけの隙間から撮った中身です。
カバンやシャツ等入っている模様。

これだけ人が多いと今日中には売り切れかもしれませんね。

私たちはハンズで福袋は買わず、クリアランスで豆板醤やトマト缶など普段使っているような食料品が50パーセントoffだったので、購入しました。

ハンズでトマト缶買うなんて思ってませんでしたが、これはお買い得でした^^

結局洋服は全然買わなかったなぁ。

こういう日は沢山の人が服をひっくり返して見ていて、店員さんも一人一人に対応できないので、逆に私は店員さんの視線なしで見れて楽です。
明日もたぶんバーゲン覗きに行ってしまうと思います^^;

スポンサーリンク