chocoholic(チョコホリック)




今日はようやく服を購入しました。

高いんだろうなと思って入りにくかったaxesがセールで人がいっぱい。
入ってみたら以外とフレンドリーな価格で嬉しかったです。

戦利品(?)を手に一休み。
yasuが出かけていたので、今日は2人だと入りにくそうなお店に入ってみました。

店中からだと、ここがどこなのかわからない雰囲気ですね。

何より良いと思ったのは、混雑するららぽで長い行列が出来る中、ここだけはすんなり座れたことです^^;

水が入ったグラスさえ可愛いですね♪

お菓子もとっても手作り感のある味でなかなか。
コーヒーとセットで500円です。
ベル・エ・メルがおふくろの味なら、こっちはおねえさんの味かなぁ?

そして今年はスポーツをやってみようと思っているので動きやすそうなスポーツ用のパンツを探したのですが、なかなか見つかりません。

案内の女性に聞いてみた所、「沢山のお問い合わせをいただいているのですが…」ららぽーとにスポーツ用品店はないそうです。

今まで探したことがなかったけど、そういえば見かけたことはなかったです。
意味なく探しまわったせいでクタクタに…。

ビバホームに行こうとした直前、ふっと気がつきました。

カメラがな〜〜い!!

忘れたとしたら…とチョコホリックに猛ダッシュ。

めちゃくちゃ焦りながら聞いてみると…
ウェイトレスのおねえさんがにっこりとレジに保管してあったカメラを出してくれました。

よ…よかったぁぁ。
見つからなかったらyasuに何を言われたかわかりません^^;

チョコホリックさん、この場を借りてありがとうございます〜!

スポンサーリンク