BAR DEL MAESTRO(バール・デル・マエストロ 豊洲)

豊洲のカフェ

豊洲駅を出てすぐの、豊洲センタービルアネックスB1にあるお店です。

BAR DEL MAESTRO(バール・デル・マエストロ 豊洲)

前に一度だけ、開店日に行った事があります。

今日はお茶でもしようかなという時に、店頭のドルチェセット(650円)が目に止まったので入ってみました。

BAR DEL MAESTRO(バール・デル・マエストロ 豊洲)

開店当日はすごく混んでいて、お店の外までお客さんが並んでいる状態でしたが、今日は落ち着いています。

BAR DEL MAESTRO(バール・デル・マエストロ 豊洲)

午後2時〜5時まで限定で選べるケーキ2品+バニラアイス+ドリンク付きです。

他にパスタ、パニーノなどのメニューもあるようです。

BAR DEL MAESTRO(バール・デル・マエストロ 豊洲)

ガトーショコラとモンブラン。

うーん、ケーキの味はわりと普通かな?
でも2品選べてアイス付きの値段としては安いですね。

コーヒーはハンドドリップでいれているそうで、なかなか美味しかったです。
面影屋のコーヒーの濃厚さとくらべるとスッキリとした味です。

ランチタイムには出していないようですが、カフェスペチャーレにはいろんなコーヒーのメニューがあるので、一度試してみたいところです。

しかしブルーマウンテンNo1が1600円て…。
一杯の値段とは思えません^^;
エチオピア・モカ(600円)あたりにしておこうかなぁ。。

BAR DEL MAESTRO(バール・デル・マエストロ 豊洲)

帰りに10%オフ券をもらいました。
バールタイムのみ使える券で17:00〜23:00までだそうです。

金曜は26:00までOPENと書いてありましたが、随分遅くまでやってるんですね。

※ 現在は閉店して「アロハカフェ カウカウ 豊洲」になっています。

アロハカフェ カウカウ 豊洲店
アロハカフェ カウカウ 豊洲店
ジャンル:ハワイアンカフェ・貸切
アクセス:地下鉄有楽町線豊洲駅 3番出口 徒歩1分
住所:〒135-6090 東京都江東区豊洲3-3-3 豊洲センタービルB-115(地図
姉妹店:アロハカフェ カウカウ 本八幡店
ネット予約:アロハカフェ カウカウ 豊洲店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 豊洲×ハワイアン料理
情報掲載日:2019年2月22日

コメント

  1. noriko より:

    noaさん、ガトーショコラとモンブランおいしそうですね。セットも良いなと思いました。

  2. nao より:

    アイスまでついているのはお得かもですね。
    次は何を注文しようかな^^

タイトルとURLをコピーしました