お台場フジテレビのクリスマスイルミネーション

湾岸地域

前の記事から続きます。
フジテレビまで来てみると、何かライブをやっています。

さすがクリスマスイブ、ちょっと歩くといろんなイベントに出会います。

台場ツリー

このツリーの下ではエイジアエンジニアという人達がライブをやっていました。

フジテレビ階段

フジテレビの建物の側面の階段。

まばゆい〜〜!

ここでもあまりの人の多さにびっくりしながら、お台場海浜公園駅に向かうとまたすごく長い列が、、

見ると、なんとゆりかもめの切符を買う列です。

混雑するクリスマスのタイ場駅

なに〜?!
こんなに並んでいるなんて、、

ぐったりしながらアクアシティで食事が出来る場所はないか探してみましたが、どの店もまた長蛇の列。。

台場から見る豊洲

向こう岸の豊洲のIHIビルの雪ダルマが何故かなつかしく見えました。
あぁ、あそこに帰りたい(涙

青梅駅まで歩いて戻り、なんとか帰れましたがさんざんなクリスマスイブでした。
クリスマスのお台場には行ってはいけませんね^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました