つきよみのミニライブ

ららぽーと豊洲
untitled

昨日にひきつづき、ららぽーと豊洲でミニライブを観て来ました。

今日はつきよみのライブです。
私は普段ほとんど音楽を聞かないのですが、昨日のライブで味をしめたかも?

私が行った時はまだ時間前でボーカルの人が歌いながら「もう少し音量下げて」とか「少しハウってますね」とか音響の人と打ち合わせつつリハーサル中でした。

つきよみのミニライブ

今日はyasuがカメラを持って出かけてしまったので携帯からの写真です。

弦楽器の音って好きなんですよね〜。

「朝だ!生です 旅サラダ」のエンディングに使われている「ひだまり」や「京都地検の女」の主題歌「涙ひとつぶ」など歌ってくれました。

私はそれ以外の歌でちょっと東洋な香りのする歌が良かったな。

ライブを聞きながら、どこが一番居心地よく聞ける場所なのかなと探していました。

一番良く見える席はもちろんステージ前の階段部分。
ただあそこは西日がきついのと、腰掛けた部分の階段が冷たくてお尻が冷える〜^^;

結局立ったまま、曲を聞きました。

ミニライブなのでそんなにしんどくはなかったですが、腰を落ち着けて聞きたい時は何か対策考えたほうが良さそうですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました