シエルタワーに新しいカフェオープン?

豊洲のカフェ

少し前、シエルタワーの前を歩いていると、今まで封鎖されていた階段が解放され、隠されていた看板の覆いが取り外されようとしていました。

「何か新しいお店がオープンするのかな?」というyasu。
「いまさらそんなはずないよ〜!」と私。

しかし今日見たところ…

サイゴンカフェ 豊洲

サイゴンカフェ?!

びっくりです。

確かこのベトナムスタイルのカフェ店、シエルコートがオープンした時に案内板にあったのに、消えていたお店では?

階段を登り、おそるおそる覗いてみると、店の電気はついているようです。
もう開店しているのかな?

と、お店の人らしき女性がお店から出て来ました。

「すみません〜!!まだオープンしてないんですよ。
本当は12月にオープンするはずだったんですけど、家具が今日届いて…。」

来年1月10日がOPENの予定だそうです。

お店の人は丁寧に階段の下まで見送ってくれました。

来年が楽しみです。

ちなみにこのお店2Fにありますが、シエルコートをエスカレーターで登った場所(ジョナサンや豚道楽がある所)からは行けません。
なか卯の横の階段から登っていくとあります。

隠れ家的名店になってくれるといいな〜。

コメント

タイトルとURLをコピーしました