Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)

ららぽーと豊洲

先日。ららぼーと豊洲のドックランの前にあるドックカフェ Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)に夕食を食べに行きました。

Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)

ドックカフェの名の通り、犬と一緒に楽しい時間を過ごせるカフェなんです。

前を通ると犬達が専用のソファに座っているのをよく見かることがありますが自分たちが行ったときには、残念ながら犬はいませんでした(涙)。

ここ、初めてのお店だったのでお試しの意味でコースメニューを頼んでみました。コースは、2800円と3800円。

2800円のコースをチョイスして頼んでみました。

えびのカクテル

まず、前菜で出てきたのが「えびのカクテル」。

えびとコンソメのゼリー、ドレッシングであえたアボガドが層になっているモノで3つを一度に口に入れるとかなり美味しい♪

これは、期待できそうです。

木の実のサラダ

次に出てきたのが「木の実のサラダ」。
ウェーターさんがどでかい胡椒挽きでかけてくれたコショウがスパイシー。

これもまた、炒めたばかりの香ばしいベーコンとあえられていて醤油のドレッシングがグッドでした。その後に自家製の温かいブリオッシュとパンが出た後はメインディッシュのパスタです。

naoは牡蠣のパスタ。自分はナスと鶏肉のパスタにしました。

ナスと鶏肉のパスタ

ちなみにこの写真は「ナスと鶏肉のパスタ」です。

ちょっとビリからなトマトソースのパスタは、簡易的なパスタレストランでは食べられない本格的な味でした♪

う〜ん。料理は、どれも自分的には、かなり満足度が高かったですね〜っ。

Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)アップルパイ

デザートはコースなので軽いモノかと思ったら普通に注文する量がドーンとでてきてびっくり。アップルパイがこの店のオススメだそうです。

ホットコーヒーと美味しくいただきました。

定員さんの対応も気持ちよく、景色も良いのでオススメです。
窓際の席はカップルに良い感じですね(冬はちょっと寒いですが・・膝掛けを貸してくれると良いかも)。

是非、犬連れで行きたいのですがうちは犬は飼えないんですよね〜っ(ぐっすん)

Les deux Bleue(レ ドゥ ブルー)

コメント

タイトルとURLをコピーしました