焼肉茶房 傳々(DenDen)




今日は、豊洲ららぽーとに夕食を食べに行ってきました。

まだ、入っていない場所にしてみようということで【ship IV】 1Fにある【焼肉茶房 傳々(DenDen)】にしてみました。

外観からして・・・高級そう(笑)

ここは、月島で人気の焼肉店「傳々」の2号店なんだそうです。

デザイナーが手がけた内装にカフェスタイルをmixさせた店内はなかなかおしゃれです(・・でも、店員さんは妙に体育会系です)。

ここは、ホルモンが売りのようなのですがホルモンはあまり食べたことがないので普通にサラダとカルビとロースを注文(笑)。

ご飯と一緒に美味しい「但馬牛」を堪能してきました。

追加で頼んだ「中落ちカルビ」は、口の中でとろけるような脂が絶品。わさび醤油で食べるお肉って美味しいんですよね〜っ。

全体的には、なかなか満足したのですが【大満足】とまではいきませんでした。同じ値段なら、もっと食後に満足感のある焼肉店もあるので評価は微妙なところ(やっぱり、ホルモンを食べるべき?)。

でも、味も雰囲気も良いのでちょっと予算を多めに取ればとても楽しめると思いますよ。

【豊洲】のクーポン情報はこちら>>

スポンサーリンク

コメント

  1. 傳々残念でしたね。 より:

    月島の「傳々」が不当表示
    公取委によると、同社は自社サイトに「ワイの店でお出ししているのは但馬牛一本」
    「神戸ビーフを使こてるからそりゃもう間違えなく美味い!」と表示していた。
    しかし、同社が経営する「焼肉酒家傳々」「焼肉茶房傳々」「傳々分家」で出されていた肉は、
    国産和牛ではあったものの、8割は神戸ビーフ以外の肉だった。
    また、内臓でも全体の約45%は外国産牛を使っており、但馬牛はほとんど含まれなかった。
    <WEBニュース>
    http://www.yomiuri.co.jp/feature/20080115-899579/news/20090331-OYT1T01023.htm
    <動画ニュース>
    http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00152184.html
    http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/econ_news12.html?now=20090402095956_300k