豊洲に三井住友銀行ATM発見!!

ららぽーと豊洲

豊洲駅前には、東京三菱UFJ銀行、みずほ銀行、りそな銀行、郵便局のATMがあります。

個人的には、東京三菱UFJ銀行をメインに使っていたので便利なのですがサブとして利用していた三井住友銀行のATMがないな〜っと思っていました。

三井住友銀行のATMが設置してあるコンビニam/pmに行けばあるかと豊洲ISTビル店に行ってみたのですがここには設置ATMがない!!(ガーン)

・・まあ、他コンビニにあるATMでも出金できないことはありませんが利子よりも高いATM手数料を払うのはやはり抵抗があります。

三井住友銀行を使うのは有楽町にでも行った時にでもと思っていたのですが本日、ららぽーと豊洲店に三井住友銀行ATMを発見しました!!

ららぽーと豊洲 三井住友ATM

ちょっと、わかりにくい場所にあったので今まで全然気づきませんでした(^◇^;)

これからは、三井住友銀行ATMも気軽に利用できそうです。

あとは。新生銀行のATMがあると嬉しいな〜っ
(ぜひ、お願いします!!新生銀行さん!!)

豊洲駅に新生銀行のATMが(2007年10月22日)

コメント

タイトルとURLをコピーしました