コンラッド東京の28階は絶景!!

湾岸地域

コンラッド東京

今日は、仕事仲間と汐留にあるコンラッド東京、28階にあるバー&ラウンジ「トゥエンティエイト」で打ちあわせをしてきました。

コンラッド東京・トゥエンティエイト

コンラッド東京>は豊洲からだと「ゆりかもめ」に乗り、汐留で降りて徒歩1分の場所にあります。かなり、大人な雰囲気で一度は泊まってみたいホテルでした。

ラウンジは、浜離宮を見下ろす湾岸の景色がまさに絶景!!

コンラッド東京 28階からの風景

豊洲はちょうど晴海トリトンスクエアの陰に隠れて見えないのですが晴海埠頭、テプコは快晴のおかげでよく見えました。直線距離だと「豊洲」はかなり近いな〜っ。

今度は、naoとゆっくり、お茶をしに来たいと思います。

コンラッド東京

コメント

タイトルとURLをコピーしました